Latest Entries



すすすすいませーん!

メールをくれてるのに返信が行ってない方々すいませーん(;´ω`)

ってもうこのブログ見てないかと思いますが念のため(;´ω`)


ちょっといろいろと大人の事情がありまして半年近くメールの返信ができていません(´ω`;)

ちょっと軽い病気的なアレでちょっと(;´ω`)

余裕が無くて(´ω`;)


ってわけで念のため生存しているというアレで更新です。

メールの返信ちょっとまだいろいろなアレでできそうにありませんが

また何かあったら更新します!すいません!(;´ω`)

長い間ありがとうございました。

※追記8月11日

コメントやメールの返信が送ってから1週間以上来ないという方は、もう1度連絡をお願いしまーす
何人かアドレスを間違えてたり、アドレスを入れ忘れてる人がいますので。

これからメール等をくれる人も、だいたい遅くとも1週間から10日のうちには返信しますので、
あやしげな空気が漂っていたらもう1度連絡してください。
よろしくおねがいしまーす☆




※28日午前0時、さらに追記書きました

※23日午後11時追記書きました。

※23日午前2時半追記書きました。



意味深なタイトル( ´∀`)

こんにちは、多くは語らない男、ヒキィです。



前回の日記に書きましたとおり、

今日は重大発表!アッー!



マジで突然なことなんですけど、




結婚することになりました。














ってね!!(っ´▽`)っ





すいませんすいませんこんな悪ノリいりませんね、すいません。

僕の中の悪い部分が出てしまいました。昔からいらんとこでフザけては怒られてますすいません。

空気が読めませんすいません。



てか重大発表ってハードル上げ過ぎた感が否めませんが、

それじゃホントに発表します。

このブログをいつもチェックしてるというマニアックな方にとって、

ものすごくめんどくさいこと言いますけど怒らないでくださいね。


突然のことではありますが、

当ブログ「そんなのどうでもいいよ」と別ブログ「だいたいいつもヒマ」を閉鎖致します。


ゴメンなさい・・・






そして、



新しいブログを作りま~す( ´∀`)

てかもう作りました~( ´∀`)


というわけでこれからはそっちのブログを更新致します。

ブログのお引越しです。


なんか一瞬ドキッとさせてすいません。

ホントいらんとこで悪ノリしてすいません。

でもこういう悪ノリって、滅多にできないからね( ´∀`)



てか前回の記事の最後に言った、

「ヒント:ムツゴロウ王国」で、

ブログの引越しだとわかった人っていませんか?( ´∀`)

すごくいいヒントだと思ったんですけど。


ムツゴロウ王国って経営状態が悪くなって、

去年東京から北海道に引っ越したじゃないですか。


ほら、いいヒントだと思いません?

ってそうでもないですよね、すいません。悪かったな!



あっ、てか、閉鎖じゃなくて、本記事で更新を最後にします。

このブログとだいたいいつもヒマは削除せずに残しておきますが、

しばらくしたらこの日記以外は非公開にすると思います。




あ、それで、

ここからすごいめんどくさいこと言いますね。

本当にもうすごいめんどくさいお願いをしますけど怒らないでください。


実はその新しいブログのURLは、

超大人の事情でこのブログに載せることができないんですよ。

その超大人の事情は期間限定で新しいブログに書きます。


というわけで、

今後もボクのしょうもない日記に付き合ってくれるというマニアックな性癖をお持ちの方は、

メール等で連絡をください。URLをお教えします。

先着3名の方にはボクの誰にも言ってない秘密を暴露しちゃいま、せん

☆メールはこちらから☆


ミクシイやってる人はミクシイのメッセを使っても大丈夫です。

あとコメントの「管理人のみに表示」的なやつにチェック入れてやっても大丈夫です。



ってそこまでしてボクのブログが読みたいっていうマニアックな人は、

たぶんボクのお父さんとお母さんぐらいかと思いますし、

ってかリアルに今見てくれてる人の一部かと思いますが、

今後も見ていただける方はお手数ですがよろしくお願い致します。

今までコメントしたことないっていう人もどうぞお気軽にご連絡を。

ずっとコメントしてないからヒキィさんにはもう忘れられてるだろうなぁ~って人も気にせずどうぞ

ボクはいつまでも待ってます

数ヶ月後とかでもOKです


それじゃ最後に、

今日でお別れすることになる、

メールしてまで見るほどのブログじゃないなという方々、

ただのめんどくさがり屋の方々、

アンチの方々、

お父さんお母さん、

今まで本当にありがとうございました( ´ー`)


腐るほどブログがある中で、こんなブログをちょろっとでも見ていただけて良かったです。


このブログの全盛期で1000人ぐらいに見ていただいてたときや、

荒らしコメントが来てたときは、

いつ2ちゃんにブログのリンクを貼られるかと正直ビクビクしておりましたが、

ホント、無事にブログを続けられて良かったです笑。

かなりアイタタタなブログだったろうに、本当に良かった笑。


今後も細々とブログを続けさせて頂きます。



それじゃこれにて約2年半続けました「そんなのどうでもいいよ」も終わりっ

「だいたいいつもヒマ」も終わりっ

今までありがとうございました~!

これからもよろしくしてくれる方はこれからもよろしくお願いします!


おやすみころりん☆(←結局全く流行らなかった)





追記(23日午前2時半)

早速メールやらコメントやらありがとうございます
すごい何か癒されました
嬉しすぎてさっき鼻血出ました

で、嬉しいことに、メールやらコメントの数が予想以上なものですから、
返信にだいぶ時間がかかりそうです。
ボクが生きている間に返信しきれるかどうか・・・血が足りるかどうか・・・ってね( ´ー`)

あの、一応、ボクもサラリーマンなもんですから、
それほど自分の時間が無いと言いますか、
会社から帰ってきた時点で疲れてるというか眠いと言いますか、
あの、勉強とかもしなくちゃいけなくて、
という言い訳をしてみました(´∀`;)
すいません(´∀`;)

あのまぁ結局何が言いたいかというと、
返信にだいぶ時間がかかりそうなので、
あの、怒らず焦らず怒らずじっくり気長に待っててください(´∀`;)
あのホント、ヘタしたら休日に一気に返すことになるかもしれないんですけどホントすいません(´∀`;)
ホントすいません、よろしくおねがいします(´∀`;)
マジ体力無いんですよ、すいません。きょうも夜ご飯を食べたあと気づいたら夢の中にいて(´∀`;)
だからこんな時間に、いろいろと言い訳させていただいてます(´∀`;)

ちなみに新しいブログは作ったものの全然更新してないのでご安心を。

それじゃすいません、よ~ろしくおねがいします。
また何かあったら追記しますので、この日記のチェックをたまにお願いします。チェケラ!




追記(23日午後11時)

今日20人ぐらいの方にメールを送らせていただきましたが、
そのうち半分ぐらいの方が、メールアドレスが違ってて送れませんでした。あんたら嫌がらせか!
そういうアレか!そういうネチネチしたやり方でイジメるタイプか!Mには堪らん!アッー!
というわけで、アドレスを間違って入力しちゃってた方は、一通り返信し終わってから追記で連絡しますので宜しくお願い致します。
すごい後回しになるかと思いますが、お許しください。仕返しです( ´ー`)
てかアドレスを日記に載せてそこに送信してもらえばよかったですね。時すでに遅し!あぁー!



追記(28日午前0時)

28日0時までに頂いたコメントやメール等はすべて返信致しましーた
送ったけど返信来てないという方は、
アドレスを間違えてるか、ボクがミスってるか、日頃の行いが悪いかだと思うので、
もう1度ご連絡を
よ~ろしくおねがしま~す!


Appendix

プロフィール

ヒキィ

Author:ヒキィ
社会人1年目のフレッシュマンです。負のオーラ全開のフレッシュマンです。会社では常に挙動不審です。チャームポイントはアブラ汗です。詳しいプロフィールはそのうち載せれたらいいなぁと思います。

もう1つだいたいいつもヒマというブログもたまに更新しています。
あとリンクフリーです。ボクに用事がある方はこのメールフォームからお願いします。それじゃウンコいってきま~す。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する
img border=0 src="http://www.sugoicounter.com:10000/cgi-bin/small.gif?id=370793&page=1">