Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hikita.blog39.fc2.com/tb.php/428-32d84cd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8421]

久しぶりに見たら更新されていた。
ヒキィお久しぶり~( ・∀・)ノ


え?お前なんか知らねえよって?

そうだよね。ずっとストーカーのように見てたけど
コメント書き込んだコトなかったね、俺。
こっそりブログ見てました。こっそり八兵衛です。

いろいろ忙しいと思いますけど、たまにはまた
更新して下さいな。
  • 2009-02-22
  • バジル
  • URL
  • 編集

[C8422]

私もほんとぐうぜん見たら更新されていたから、すっごくうれしかったです。メール送る勇気もなくて(>_<;)もう二度とあうこともないのかなぁ~と、一方的に思っていました。気持ち悪いですよね(・ω・;)ごめんなさい。

お仕事大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね☆おうえんしてます。
  • 2009-02-23
  • ヒキィファンより
  • URL
  • 編集

[C8424]

更新されてる~゜∀゜*
  • 2009-03-21
  • かずみたん
  • URL
  • 編集

[C8428] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8429] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8430] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8431] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すすすすいませーん!

メールをくれてるのに返信が行ってない方々すいませーん(;´ω`)

ってもうこのブログ見てないかと思いますが念のため(;´ω`)


ちょっといろいろと大人の事情がありまして半年近くメールの返信ができていません(´ω`;)

ちょっと軽い病気的なアレでちょっと(;´ω`)

余裕が無くて(´ω`;)


ってわけで念のため生存しているというアレで更新です。

メールの返信ちょっとまだいろいろなアレでできそうにありませんが

また何かあったら更新します!すいません!(;´ω`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hikita.blog39.fc2.com/tb.php/428-32d84cd2

0件のトラックバック

7件のコメント

[C8421]

久しぶりに見たら更新されていた。
ヒキィお久しぶり~( ・∀・)ノ


え?お前なんか知らねえよって?

そうだよね。ずっとストーカーのように見てたけど
コメント書き込んだコトなかったね、俺。
こっそりブログ見てました。こっそり八兵衛です。

いろいろ忙しいと思いますけど、たまにはまた
更新して下さいな。
  • 2009-02-22
  • バジル
  • URL
  • 編集

[C8422]

私もほんとぐうぜん見たら更新されていたから、すっごくうれしかったです。メール送る勇気もなくて(>_<;)もう二度とあうこともないのかなぁ~と、一方的に思っていました。気持ち悪いですよね(・ω・;)ごめんなさい。

お仕事大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね☆おうえんしてます。
  • 2009-02-23
  • ヒキィファンより
  • URL
  • 編集

[C8424]

更新されてる~゜∀゜*
  • 2009-03-21
  • かずみたん
  • URL
  • 編集

[C8428] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8429] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8430] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8431] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒキィ

Author:ヒキィ
社会人1年目のフレッシュマンです。負のオーラ全開のフレッシュマンです。会社では常に挙動不審です。チャームポイントはアブラ汗です。詳しいプロフィールはそのうち載せれたらいいなぁと思います。

もう1つだいたいいつもヒマというブログもたまに更新しています。
あとリンクフリーです。ボクに用事がある方はこのメールフォームからお願いします。それじゃウンコいってきま~す。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する
img border=0 src="http://www.sugoicounter.com:10000/cgi-bin/small.gif?id=370793&page=1">